島ネコ社長

スイさんその後(1ヶ月経過)

偶然が重なって我が家になってきた白猫のスイさん。

くくるさんと相性がいいか心配だったのですが、仲良くしてくれています。
お兄ちゃんというかお母さんのように、くくるさんが面倒見てくれていて一安心です。

くくるさんの生まれは武蔵小金井。
当時4匹の兄姉がいたので、その頃を思い出してるのかもしれません。

最初はおっかなびっくりだったスイさんも、いまはぴったりくっついて遊んでいます。

小さいからか、くくるさんがとても気を使ってくれていて。
ちょっといたずらされても、怒ったりせずにグルーミングしてくれたりと優しいです。

多頭飼いは初めてなんですが、見ていて飽きない……!