ゲームプランナー · ゲーム開発 · 沖縄生活 · 野良作家

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
年末から走り続けているので、2019年13月な気分でもありますが!
外に出ると、門松やお正月飾りが目に入って、なんだかめでたい気持ちになったりもしています。

今年は外に出ることを増やそうと思っています。
あ、引きこもりから脱却するというわけでは無く(それもあるけど)、日本の外へ出る機会をいただいたので、いろんなことを体験してこよう、って。

リモートワークにも慣れてきたので、知見をアウトプットしてご意見いただいたりアップデートしていったりもしたいですね。

リモートワークと関連して、パーティメンバーを集めることも。
会社を作るってわけじゃないけれど、溢れた仕事を一緒にできたり、相談できる仲間を作りたいなあと思っています。

ということで今年の目標。
・余裕と体力を常に持つ!
・書く。アウトプットする。下手な草稿をいっぱい書く。
・学び直しをする(Udemy、それから読書量増やす/年間100冊)
・仲間を探す
・ずっとアップデート!

まだまだやりたいこともやれることもいっぱいあると感じています。
今年も走り抜けられるように、
それから、
走っている間の景色を楽しむ余裕を忘れないように、
頑張っていこうと思う年の初め、なのでした。